MEMBER

MEMBER LIST

Artist
  • Dream Ami

    Dream Ami

  • Dream Shizuka

    Dream Shizuka

  • Crystal Kay

    Crystal Kay

  • Leola

    Leola

  • f5ve

    f5ve

  • 楓

    KAEDE

  • SAYAKA

    SAYAKA

  • 川本璃

    RURI

  • MIYUU

    MIYUU

  • RUI

    RUI

  • iScream

    iScream

  • RUI

    RUI

  • YUNA

    YUNA

  • HINATA

    HINATA

  • Girls2

    Girls2

  • Lucky2

    Lucky2

Actor/Talent/Model
  • 藤井夏恋

    藤井夏恋

  • 佐藤晴美

    佐藤晴美

  • 石井杏奈

    石井杏奈

  • 山口乃々華

    山口乃々華

モバイルブースFAQ

全体

条件1

条件2

その他

オンライン

全体

Q. 条件1、条件2のキャンペーンは「E-girls LIVE 2017 E.G.EVOLUTION」の会場でしか引き換えられないでしょうか?
A.
全キャンペーン、会場のみの引き換えしか受け付けておりません。
Q. 入会日によって、該当する「条件やグッズ」の違いはありますでしょうか?
A. 入会日に対応した「条件やグッズ」は、下記の内容になります。

※条件Bを達成しているお客様は、ご希望であれば、条件Aの「お好きなステッカー1枚」に変更可能です。 引き換え時にモバイルブースのスタッフにお申し付け下さい。

新規入会キャンペーン

Q. 新規入会はいつからが新規入会なのでしょうか?
A. 2017/6/5(月)以降に、E.G.family mobile にご入会され、マイページの登録(無料)をされたお客様が対象となります。
Q. LDH mobileに最近入会しましたが、ステッカーはもらえますか?
A. ×
今回のE.G.EVOLUTIONではE.G.family mobileのみ新規入会の対象となります。

2サイト登録

Q. E.G.family mobile/EXILE chに登録しているだけで良いでしょうか?
A. ×
2017/6/5(月)以前にE.G.family mobileとEXILE chの両方に入会されており、マイページの登録(無料)をしている方が対象となります。
Q. E.G.family mobileは1年以上継続しているのですが、EXILE chはまだ1年未満です。
この場合、条件2-BのE.G.family mobileとEXILE chの継続1年以上に当てはまるのでしょうか?
A. ×
条件2-Aの対象となるため、マイページにて設定しているアバターのステッカーを引換できます。
Q. E.G.family mobile/EXILE ch共に3年以上登録している場合、貰えるものはモバイルポーチだけですか?
A. ×
E.G.family mobile/EXILE ch共に3年以上登録している方はモバイルポーチに加えて、設定アバターのステッカー or 設定アバターのクリーナーをプレゼント致します。

その他

Q. 不良品があった場合、どのようにすればいいですか?
A. ・ライブ会場場外に設置されるモバイルブースで引き換えたグッズに不良品があった場合
×
※その場でお客様自身でご確認下さい。
・オンラインブースで引き換え、届いたグッズに不良品があった場合

※下記マイページお問い合わせまでご連絡下さい。
info-mypage@m.egfamily-m.jp
Q. 家族の端末で入会をしているのですが、当日その端末を会場に持っていけません。どうすればよいでしょうか?
A. 当日会場で引き換え処理を行う為、登録されている端末をお持ちいただかないとグッズの引き換えは行えません。
Q. ログインした後、他のサイトを見るとログアウトしてしまい毎回ログインが必要です。どうしたら良いでしょうか?

A. iOSをご利用のお客様 プライベートブラウザをオフにしてご利用ください。

※Apple サポートに移動します

AndroidOS(2.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で『メニュー』を開き、『その他』を選択します。
※機種によって『メニュー』の表示方法が異なります。
2.『その他』の『設定』を選択します。
3.『設定』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

AndroidOS(4.x系)をご利用のお客様
1.標準ブラウザが起動している状態で右上の『メニューアイコン』を開き、『設定』を選択します。
2.『設定』の『プライバシーとセキュリティ』を選択します。
3.『プライバシーとセキュリティ』の一覧から『Cookieを受け入れる』にチェックを入れます。
※機種によって設定画面が異なります。

Q. モバイルブースでスマホの充電器やWi-Fiは借りられますか?
A. ×
お貸しすることができないため、必要な場合はご持参ください。

オンラインブースについて

Q. オンラインブースとはなんですか?
A. これまでライブ会場でしか引き換えることの出来なかったマイページ対象アイテム購入でのグッズの引き換えがオンライン上で可能になります。
引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
Q. ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?
A. ×
ライブ会場ブースでは、マイページ対象アイテム購入での引き換えはできません。
ライブ会場ブースでは、サイト入会や継続月数等の条件を満たすことでグッズの引き換えをすることが出来ます。
Q. 会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありますか?
A. ×
E.G.EVOLUTIONのライブ会場モバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありません。